見出し画像

『架空邦画ポスター(BIG)』リリースしました🎉

架空のハリウッド映画のポスターをスタンプにした『架空映画ポスター(BIG)』をリリースしたんですが、

ポスターのデザインをするのが楽しかったので、ハリウッド映画ではなくて邦画で作ってみました!👇

邦画はまたハリウッドと違って雰囲気が違いますよね。サスペンス的な暗いトーンの映画だったり、日常系のほのぼのしたものだったり、あとは青春スポーツ系とかが多いイメージが有るので、その辺りを表現できたら面白いかなと想いながら作りました。


個人的なお気に入りでいうと、ダジャレがキマったと思うコレ👇とか

タイトルがいいな〜と思うコレ👇とかです。


最後までお読みいただきありがとうございます!
ちょっとでもプラスになったな〜という方は💖をお願いします。
励みになります。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆りんりんラボって何?

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

💬LINEで新着情報を発信しています!ぜひご登録を
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!