見出し画像

祝日だったので



仕事関係で知り合い
今は友人付き合いをしている方とランチへ。

何回か食事をするうちに
職場で置かれている状況や
仕事に対する考え方がとても似ていて
共感することばかりに驚き

歳は私より少し上だけれど
年齢差を感じさせないくらい気が合い
悩みを相談する仲に。

仕事ではたまに電話で声はきけても、なかなか会う機会がなく、感染者がまた増える前にと、久々に会いました。

タコスライスを食べた後なのに
美味しそうな
バナナキャラメルパフェを


トッピングにカカオニブを
たっぷりかけて




友人はピスタチオのプリンパフェ




お互い溜まっていた話をして
日頃のストレスを発散。

お店が2時間制なので
スタバに場所を移し
気付けば陽が落ちていました。

普段はお互いに嫌な思いをした時は、LINEを送りイライラを溜めないようにし労わりあい

だからこそお互いの職場の内情を知っていて、共感してもらえる彼女の存在は私の心のオアシスなんです。


モモは唯一無二の存在


また飽きっぽい私がここまでnoteを続けられているのは、私のnoteに共感してくださる方達の存在のおかげです。
いつもありがとうございます♡