見出し画像

腹十二分目。食傷気味。

インスタは稼げる、SNSで稼ぐ時代。
インスタの虫眼鏡をひらけば、ノウハウ系の投稿がびっしり。
よく見るワードは、稼げる、フリーランス、ミニマリスト、HSPなど。

正直もう、食傷気味なのだ。満腹。

ご飯を作る人の気持ちが、食材にも影響するように、
SNS投稿をする人のエネルギーも見る人に影響するんだろうと思う。

溢れたら、次はどうなるんだっけか?

わたしはいつも、ワンテンポ遅いので今回も乗り遅れました。
波に乗れないのではなくて、あえて乗らないのです。捻くれてるから。
自分の中の納得感が大事。腑に落ちるまで時間がかかる。

どうしていくかなー。煮詰まったら、変なダンスを踊るのがいいよ。
勝手に明るくなれるし、いろんなことがどうでも良くなる♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?