見出し画像

初めまして!凜です!

◎この記事は約2分で読めます。
こんにちは。こんばんは。凜です。

「今年はブログを始めてみたいな」と思いながらも中々実現に至らず、2023年も残すところあと3日というギリギリの所で友人の力を借りてようやく初めて投稿することができました。協力してくれた友人には本当に感謝です。ありがとう!

趣味や自分が考えた事について、ブログという他のSNSよりは形式ばった(個人の感想です)ツールを用いて表現したいと思いました。
思ったことを単につぶやくだけではないのでよく考える必要があり、より自分の考えを深めることができると思ったのでブログを選びました。(あと個人的に他のツールより民度が良さそうだと思ったからです。笑)

文章を読むことも書くことも好きなので、色んな人の投稿を見たいし、私の投稿を読んで欲しいと思っています。

初めは手軽に趣味のギターや音楽などについて書きたいし、慣れてきたら私の価値観などについても書いていきたいなと考えています。(需要があるかはさておき。笑)
今現在の私の考え方を書き留め、振り返ることができる備忘録のようなものにしたいとも思っています。

拙い文章ではありますが、共感していただけたり、面白いと思ってもらえたら幸いです。
まずは自分のペースで、コツコツ投稿していきたいと思っています。応援よろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?