見出し画像

【マック】スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック

こんばんは。お疲れ様です。

少し空いてしまいましたが、皆さんはどんな日をお過ごしだったでしょうか?

私はと言えば、派遣切り通告を受け、色々と考えさせられました。

2年くらい働いていて人間関係も築き上げてきたなと思っていた矢先、スキル不足を理由にされましたが、お局様と揉めたので、それも原因だったのかなと思います。

 私よりは派遣元の営業さんの方がショックを受けていて、コミュニケーション普通にしてくださいと言われましたが、お局様と部長と課長はセットなので、私から話すことはほとんどなく、お昼一緒にしていたお局様と顔を合わせたくないので別々に取り、ご飯食べたらパソコンの勉強したり、すぐに仕事したりしています。

 次の人に託します。(笑)

有休もあるので、残り1ヶ月を切りましたが、できることはやります。

次はすぐ探すか休むか考え中ですが、有休中にスキマバイトして2度稼ごうと思います。(笑)

 長くなってしまいましたが、やっと本題に入りますね。

久しぶりにマックに行きました。
(いつ行ったか分からないくらいです)

#自分をアゲろ

クーポンがあったのでチキンマックナゲットとコーヒーのセット(360円)

クリームチーズソースを選び、ちょこざっぷで鍛えたのも水の泡、温かいうちにいただけるのはお店で食べる醍醐味ですね。
(基本持ち帰って家でたべます)

辛いけど、サクサクで柔らかい。
チキンマックナゲットの旨味もあります。
クリームチーズで辛味を調和してくれてますが、何も無ければ、ただ辛いだけ(私は辛いのが得意ではない)

コーヒーも久しぶりに飲みましたが、スッキリして飲みやすいコーヒーでした。

書籍は図書館なんです

私もアナログでノートに書いて覚える人ですが、
天才は努力でできていると思わせる1冊でした。

仕事辞めたら、毎日自由に美味しいものは食べれるし、本も読めるし、行きたいとこも行けると楽しみにしてます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?