見出し画像

【シャトレーゼ】一粒栗大福

こんにちは。お疲れ様です。

 散歩して買い出しをして帰ってきてから食べました。

 シャトレーゼも割引商品があり、割引されていても美味しくいただきました。

中には甘栗が入ってます。

大福の中には、マロンクリーム、甘栗がゴロっと贅沢に1つ入っていて栗も固くなく、かといって柔らかすぎず、ちょうどいいのです。

くるみみたいな感じ。

マロンクリームの大福だけでは物足りませんが、甘栗が1つ入ってることで満足度がアップします。

見た目小さいのですが、御茶請けやおやつに食べるにはちょうどいいサイズ感だと思いました。

 これもリピしたいと思いましたので、しばらくシャトレーゼにハマりそうです。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?