見出し画像

エンターテイメント

なにわ男子の大橋和也ぱいせんにどはまりしてる。

大橋和也ぱいせんの踊りが、綺麗すぎて、綺麗すぎて、感動とかっこよさと楽しさと感動みたいな気持ちが湧いてドパミンかオキシトシンかいっぱいでる。


綺麗!!真似できない振る舞いと美しさ。綺麗。ほんとに綺麗。心の保養すぎる。芸術ってすごい。


かっこいいと綺麗と楽しいを、歌と踊りの振る舞いと、普段の喋り方と振る舞いで色んな方面からどかどかやられてくるので、これはもうエンターテイメントの権化。


って綺麗にいってるけどつまり普通に好きすぎてやばい。



ジャニーズってすごいね。



人を好きになるときとか、心動かされるときって、一元的なものによるというより、複数が刺激しあって、いくつかぽんぽんぽん、ってハマるものがあると、感度が上がりすぎてぽんぽんと他のものも合わせてどんどん好きになるからすごい。



最初そんなにはまってなかった部分まで、どんどん好きになるから本当すごい。




ダンスが美しすぎて、何にもならないけど、何かにぶつけたくて、自分もダンスをしに行くっていう。笑

何にもならないけど、それでも楽しいし、自分で自分見て、もちろんあんな美しくはないけど、
うん、まあまあ、ってなって嬉しいし、もしならなかったとしても、体動かしてるから、体にいいことできてる。勉強しろよって感じなんだけど。


あー、ヒップホップとか、ロッキンとか、なんかそーーーゆーーーのもできるようになりたーーーい!!!!今更だけどヒップホップもやれるようになりたーーーいい!!!


というわけで行ってきました。たのしかったです。






関係ないけど、全然うまかないけど、でもなんか高校生の時の自分の踊りより、今の方が上手くなってるかもしれないな、とおもう。

一旦部活から離れて、自分の癖とかわかって、新しいところで始めて、ちょっとずつ自分の癖をなくしていけてるかんじ。


高校生のときは、部活でやればやるほど上手くて、下手になるいっぽうかと思ったけど、意外と離れてもうまくいくもんなんだなあと。


そして再会してよかった。たのちい。



あと最近あったいいこと。ちょと痩せた。💕

筋肉も落ちてない。よき。なんなら昔より、筋肉あるきがする。


。筋肉を感じるとなんかそのたびに嬉しくなる。あ、痩せたーって嬉しくなる。自己肯定感爆上がり。

あんま努力じゃなくて環境な要素がありそうで、いつまた戻っちゃうか気になりところではありますが。でもいいんだ。ひとまず今は痩せてるんだ。




紅茶飲んで、2連休、はぴー!