くまとり脱脂をしてから2年、青クマが気になるのでスネコスを打とうと思います。

りんご

めちゃくちゃお久しぶりの投稿です。

ここ1年、ヒアルロン酸、ボトックス、シルファームXをしていましたが
今やりたいのがスネコスとプロファイルです!!


脱脂をしたおかげで
あれだけつるんとしていた目の下ですが、加齢による小じわやクマがが気になるようになりました。

このクマの影は窪みにもみえますが、元の皮膚の薄さで青クマができているそう。

ヒアルロン酸はいろんな医師がリスクをおっしゃっているのでパスだと思っていたら

実際カウンセラーさんにも余計に青クマが目立つのでやめた方がいいと停めらえました。

そこで進めてもらったのがスネコス

青クマの治療にぴったりで、はりもでて、小じわ対策にもなるみたい。

スネコスも結局はヒアルロン酸なんだけど、非架橋なので形を作るというよりも全体になじんではりをだすイメージだそうです。

吸収してもコラーゲン生成(実感できないからいつも本当?って思っちゃう)できるから、やった分だけいい感じになるみたい。

ってことで、早速やってみたいと思います。

スネコスの治療については調べてみてね!
ダウンタイムは1日しか出ないってネットには書いてるけど今日行った病院には3日は出るって言われた・

それは先生の腕では??っていう不安もあるけど

なんと4回10万円という破格なので、試してみたいと思います。

痛みが超怖いけど、麻酔クリームは個人輸入してるので追麻酔します!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!