見出し画像

娘の初給料でごちそうさま 今までに経験のないおいしさ

我が家は家族4人。パパ・ママ(私)・長女・次女。

4月より働き始めた長女から「家族全員で食べに行こう!!初給料でおごりまーす😋」と言われて、ワクワクしながら、家族4人で静岡県で大人気「さわやかハンバーグ」に行ってげんこつハンバーグを食べに行ってきました(*^-^*)

さわやかハンバーグなのでおいしいのが当たり前なのですが・・娘の初任給で食べているというちょっと不思議な気持ち、目の前で娘が「デザートは帰りにコンビニでママに買ってもらって!」と必死に妹に言っている姿(笑)パパも「すごくおいしいぞ!」なんて娘に言いながらにこにこしている姿、一つ一つがいつもの外食とちょっと違う光景、それがさらにおいしい味へと変わっていきました。

画像1

画像2


最後支払いで、レジのところに来たら

「支払いはカードで💳!!」

びっくりでした(笑)

携帯で使用状況もしっかりわかるので管理もラクチンのようです👀

10代、キャッシュレス支払いが当たり前になっていくんですねー😄


とっても嬉しい日となりました👋

りんごのほっぺ ミッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?