家族に言われたプラス思考の話

私はめちゃくちゃプラス思考のようです✨✨

自分では自覚はしておりませんが、よく言われます🎈

本当にちょっとしたことですが、最近めちゃくちゃ家族に関心されたことが、

めざましテレビの占いを見ていて、

次女「ママー!!何位から運勢は悪くなるのー??」

ママ「良い順を言っているだけだから、12位は12番目に運勢が良いんだよー🥰」

次女「みずがめ・天秤・ふたご座が上位にいるから山羊座は下のほうだねー」

ママ「わぁ!!12位かと思ったら10位だったからめちゃくちゃ良かったぁ💕」

パパと長女はその一瞬の会話を聞いて

「そういう発想かぁ✨✨すっごーい😍」と。

とりあえず、プラス思考は悪くないですね😍

仕事もプラス思考全開で頑張っています🙌

PS:占いではみずがめ座・てんびん座・ふたご座がくっついて上位にいるときにはいつも山羊座が下位のほうにいます。

それでは👋

プラス思考のミッキーでした🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?