見出し画像

更地IBUKI

皆様、こんばんは\(^▽^)/!
無事に千秋楽を終えましたので
感想を書いていこうと思います!
私は今回はじめて
大森カンパニープロデュースの作品観ました‼️
更地…。タイトルは聞いていたのですが中々
観る機会なくて…。
本当に偶然なんですがポコチャで
黒田篤臣君に出会いまして、
更地出るよって事で見させて頂きました。
事前に動画とか見てはいたんですが
若手公演ということでどんな感じかなって
ワクワクしてました‼️
オムニバスコント自体大統領師匠のユナステ
以来久しぶりだったのでどんな感じかなって
思っていたのですが、観たい感じはNHKのLIFEみたいな感じでしたね😊
全部面白かったんですが
特に私が気に入ったのは「SPの宴」と「へぇーに至る病」かな~「SPの宴」は早く行けやってついついツッコンでしまったそしてまさかの展開(笑)作り込まれた笑いってこういう事かって見終わた後に感心してしまた。
「へぇーに至る病」は日常生活で感心する事ってあると思うんだけど、それって心からの関心なのか上辺だけの感心なのか
最後に患者が治療してる場面があったが
へぇーとかほぉーが滑稽に見えてきてたのは
狙いなんだろうか?私もたまに特に関心のないこと振られたりすると、(⑉●o●⑉)オォ~とかへぇ ~とか言うけどそんな感心とかしてる訳では無かったりするんだよね。周りに合わせなきゃって心理が働くんだよね。だから「へぇーに至る病」は共感てかあるあるみたいな感じで見てました☝️暫く感心とかしてへぇ ~😮とか(°0°)!!オオーって言うと思い出してツボってました。(笑)
劇場であんな声出して
笑ったの初めてかもってくらい爆笑でした😃
若手の真面目に面白い事をしてるのがめた伝わってくる作品でした‼️次はベテランが真面目に面白い事してるとこ観たいなあ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?