アニメ「イーニワレワレモーメント!」の第11話感想

11話見終わりました。
まさかなぁ
まさかここでミリキが裏切るとは
予想できた人います!?
結構ショック受けてます
4話であれだけ心の内を共有したじゃん!!
7話で庇ってたじゃん!!!!
あー
もうなんか冷めたまであるなぁ
面白すぎるけど、見てるこっちの心がここまで破壊されると…
見れるかな12話
少なくとも今は見れない
絶対
アチリの気持ちとかどうなんの
ここから切り替えられるん?
あと1話しかないのに?
無理無理無理
立ち直れん立ち直れん
あーやだ
もう半分失恋したみたい
心に穴が開いてるわ
ミリキの存在って自分の中でこんなに大きかったんだって再確認させられた。
でもさぁ
その手法が無理矢理すぎない?!
手荷物検査場じゃん
強制的に確認してくるのやめて本当
マジ無理
なんか段階踏んで欲しかったな
もっとこうやり方があると思う
1話を見ようとしてる自分を止めてあげたい
傷つくよって
寝たいけど寝れないこれ
考察勢はよ
救いをはよ
やってらんない
もう今日はオキデント飲んで無理矢理寝よ
そうしよ
戦うシーンの作画とか良かったけどさぁ
ミリキで全部持ってかれた
もういらないじゃん
22分40秒
今回ラストの20秒だけで良かったまであんじゃん
自分の中では逆だけだけどね
ラスト20秒だけいらないわ
本当
まあ12話待つかぁ
それ以外できる事ないもんね
イワントにとって最高の最終回になるように
祈りよ届け
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?