見出し画像

褒めてみるゲーム



いまから身近な人を褒めてみようとおもう。

何かで読んだことあるんだけど
感謝を三回毎日すると、何かが良くなるらしい。

幸せになれる。にしとこう。

毎日嫌なとこばっか目について不満だらけの
日を送ってしまってるわたしよ、
そんなことはないはずだ。周りを褒めてみよ
そして感謝してみよ。


まずこのお家。
凶の方角に引っ越したせいか(最近知った)不吉なことばかり
起きたし引っ越し早々子供がうるさいって下から苦情が来るし。
って文句ばっかだったw

まず2DKから2LDKになって
広さは倍まではいかないけど広々お風呂も
足伸ばして入れるようになったし
洗濯機も外からちゃんと洗面所におけるように
なったし最高。一人一枚の布団で寝れるようになったし
もう天国じゃん!!!


彼氏も結婚する気もないし
おかげで私ももう
結婚絶対しないこの人とは。っておもっt・・・・
でっかい子供みたいだし
家計も支えてくれないけど
お子たちと遊んでくれるし
夜中お腹すいてコンビニでスイーツ買って
くれるし、荷物持ってくれるし
寒い日も暑い日も気が向くと公園に
遊びに連れてってくれて最高。
私は気が向かないからさ。
まぁお子たちが楽しそうだから
今日も存在してくれてありがとう!!!!


保育園休みでありがとう!
お子と過ごせる時間、おかあさ~~~んって
叫んでくれる時間
ねなさ~~~~いって叫ばなきゃいけない毎日
これも無限にないからね
存分に味わうことができて幸せ!!!!!!!!!


ペットのうさちゃんが
お気に入りのハンカチにおしっこしてきた。
多分死んだ後そのハンカチの匂いを
かいであなたを思い出すよ。さんきゅーな。


寒い冬。
あなたのおかげで
布団の気持ちよさを味わう事ができて
幸せですありがとう。


頑張らない私。
みんなに頑張らなくても生きれること
教えてあげてるよ。


私もみんなも、何かいやな人とかいやな事
があったら褒めまくってみてね、
気持ちよくなるからおすすめだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?