見出し画像

好きな景色はなんですか?



初めて自分の写真をアップしてみました!
今夜はiPhoneから投稿📱

Windowsの写真のあげかたに
慣れていなくて
MacBookが欲しいなぁと思う今日この頃。
AirDropでぴょんと写真送れるの、
いいよね、、




そう、この景色
飛行機から✈️見える真っ青な海×空
そしてこの写真は+虹!!!

飛行機に乗ると(そんな乗ってないけど)
いつもこの
羽の上くらいで
飛行機の羽と景色のコラボが
なんかすごくすきなんだよね〜。



これは沖縄に着く少し前の
景色(^^)
私の好きなポイントは、陸に近づいてきて
わ!見えてきたよ!
くらいのところです。

それが夜だとしても
明かりが見えてきたくらい。
あの瞬間が大好き。


旅の始まり!!!の合図。

北海道の帰りは、もう外が暗く
天気も悪かったんだけど
雨が窓を打ち付ける合間から
陸にある明かりが少しずつ見えてきた時
すごくよかった。
帰り道で少し寂しい気持ちも
飛行機からのあの景色は
なぜかすごく心に残る瞬間なの。

私が旅行に行く時の
楽しみの一つである飛行機からの
景色、

みんなはどんな景色がすきですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?