いよいよ。

皆様お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。

タイトルの通りいよいよ春休みが終わってしまいます。。
学校は嫌いではないんですけど、休み明けの学校は行きたくない民です🫡
大学の春休みは噂には聞いていたけれど異常に長くて生活リズム狂いまくりでした。。苦笑
せっかく学校生活に慣れてきたのに異常に長い休みがあると今まで築き上げてきたものが無駄になってしまうので休み明けは苦痛でしかないです。。
また、休み明けは体調を崩しがちで保健室にお世話になることが多いのですが、今回は遅くまで授業が入っている日が多いので保健室で休んでから帰るという行為ができないという、、
へとへと状態で帰宅ラッシュの電車に乗って帰るの頑張ります🥱

休みなんていらないと思いつつ、友達とライブに参戦したりDオタの友達と夢の国に行って案内してもらったりたくさん友達と遊んで充実した春休みをエンジョイしました。笑
バイトも詰めに詰めてお給料もそれなりに貰えました✌️

春からまた大学生活頑張るぞ✊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?