期末試験。

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
先日の金曜日に全ての科目の期末試験が無事に終わり、昨日の誕生日の日から夏休みに入りました🙌
とある必修の授業では体調が悪い日が続いていてあと一回休んでしまったら単位が落とされてしまう状況でなんとか乗り切ったり、別の授業では明かに試験を受けさせてもらえる欠席、遅刻、早退をした回数ではないのにもかかわらず先生のご厚意で受けさせていただいたりとあまり余裕のある感じではありませんが無事に全て受けられたのでとりあえず一安心です。
また余裕のある時に色々載せられたらな〜と思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?