見出し画像

Mr.Dandelionへの質問

・バンドの中でのそれぞれの役割について

・数ある楽器の中でギターに行き着いた経緯

・バンドの中でのギターの役割・ポジション

・今からギターをしようと思っている人へのアドバイス(ギター挫折した私が聞きたかった、泣)

・ギターの選び方

・ギター練習の仕方

・Mr.Dandelionのこれから目指すところ

・ギターのお手入れの仕方


そしてお願い

もし聞ききれなかったら、いやじゃなかったらシリーズ化してくれたら、嬉しいかもーー!!!って、一人はしゃいでしまいました。

まだまだあります笑

・ギターからベースは習得しやすい?

・ベースとドラムの絡みについて

・バンド演奏する中でギタリストとして一番気になることは

・とにかく一人、好きなギタリストを選ぶとすると。

まだまだ出てくるかもですが、今日はこのくらいで。

宿題多くてすいません。

最後までお読みいただき、本当に本当に本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?