見出し画像

応援し合えることに感謝~ハース部~

コッソリ自分のためにラジオトークでシャドーイングのライブをしていたが、ポイントが足りなくてアマギフもらえなかったことが、今日になって判明して動揺した。

SNSで出会ったお友達の情報提供で判明したことだった。

怖いけど、人が来る時間にライブしないといけないんだと、気づき早速夜の9時、ゴールデンタイムに、ラジオトークでライブを立ち上げると、いつも仲良くしてくれている人たちが応援に駆けつけてくれた。夜の忙しい時間に。いつも文字だけのやりとりだけど、ちゃんと声で、いつもの気持ちを伝えられるのが嬉しかった。

大人になって、こんな出会いがあることに、本当に感謝です。こんな場を設定してくれたハース部に、本当に感謝です。


素敵な人たちとの出会いの場、ハース部を立ち上げて下さったウエハースさん、本当にありがとうございます!

まさに、音声配信とtwitterをつなげて、SNSの楽しさを教えてくれる素敵な方たちに出会わせていただきました。これからも、一杯みなさんと頑張っていきたいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?