薬を減らそう!の話

こんばんわおはようこんにちは。

気持ち悪すぎて寝れないので状況書いとこ備忘録です。

身体表現性障害とかなんとかなんですがうつ病に効果のある薬を飲んでいます。

ただ、ここ数ヵ月薬を新しくしたら眠くて眠くて仕方ないのでもとからのんでる薬を減らしてみよう!となりました。

2錠→0~1錠

6錠→0~4錠

ほかにも飲んでるんですけどとりあえず主治医と話し合い、半月ほど少なめにしてみました。

するとどうでしょう、急な眠気がだいぶ落ち着き、代わりに不安感がどっと押し寄せるではありませんか。

あの案件どうしたかな、間違ってないかな、から

◯◯探して!→え、出来ない…。これやってくれる?→間違えてる、やってないのと同義!

になってしまい、とうとう最近なくなりつつあった不安感からの不眠が復活したのであります!

主治医曰くこういう薬は2週間くらいから効果が出るとか。半月たったということはつまり2週間。なるほど。

薬を減らすとアカン!

いまのところアカンかんじする。

勝手に不安になってしんどくなってる!!!!!


怖すぎ。

ちょっと薬の量戻します。みなさんもご利用は計画的に(?)。

#身体表現性障害 #薬 #備忘録  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?