見出し画像

振り返りと目標 5月と6月へ

ましろです


あっという間に時が流れていきますね
1日、1ヶ月とっても早いです


5月はそうですね


一社内定をいただけて

ちょっと心が軽くなって

内定を聞いた次の日から2日連続
リフレッシュも含んだ遊びに行って

この2日間は本当に久しぶりに
就活のことを忘れられました



毎月のように遊びに誘ってくれて
とってもうれしいです

この人たちがいるから
心病まずにいられるんだろうなぁ



6月はもう始まって
少し日が経ちましたけれど

しばらく風邪をひいております
いつも結構長引くんですよね、、


そうですね、、なにか目標、、

んーーー



就活をがんばるというのはもちろんのことです

そろそろ終わりが近いと感じていますので
ラストスパートがんばらねば!


あとはなんでしょうか

風邪をひかないように運動を始めようかと
考えているところです🏃‍➡️
(まだ考えているだけです笑)


あと映画見たいと思ってます
風邪が治ったら映画館に行きたい

あとは美容院もいきたいなぁ



そろそろ暑くなってきますし
じめじめとした梅雨が迫ってきていますね

どんよりしすぎないように
過ごしていきたいです


みなさんもムリせず過ごしてくださいね🍀



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?