見出し画像

はじめまして、強火小桃担です🍑❤️‍🩹

初投稿になりますので、軽く自己紹介をさせてください🍎💗
(本編は自己紹介の後からなので全然飛ばしていただいて構わないです❕❕❕)

名前は林檎と申します🍎
ネットを始めたとき、自分の中でりんごブームが来てたので軽率に付けたらなんとなく変えづらくなったので今でも林檎っていう名前を名乗っています🍎🦆
ちなみに自分の中でのブームは去ったけど今でもりんごはよく食べます🍎♡

続いて私の好きなものです🫶🏻

ディズニーや海外アニメやサンリオなど、キャラクターやかわいい国内アニメがだいすきで、どんどん推しが増えていった結果、雑多オタクへと成長しました˘𓂂- · -𓂂˘🎀💗

そして、3次元だとハロプロアイドルがものすっっごく好きです❕❕❕
とにかく幼少期からアイドルへの憧れが強くて、かわいくてキラキラした女の子が大好きなんです🥺💙

女性アイドルさんだけじゃなくジャニーズも大好きで、人生で1番愛してる推しさんにはメンタルが苦しくなる度に何度も何度も救われてきました、、、🥲🧡(来年の1月にライブがあるのでそれが今の生きるモチベです✊🏻🧡)

そして、もう御一方大好きな推しさんがいるのですが、実はその方を応援したくてnoteを始めてみたんですᝰ✍🏻

長くなってしまいましたが、ここからが本編なのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです🫶🏻


🍑 小桃 (@komomo615) 🍑

小桃さんというエンターテイナーさんをみなさまご存知でしょうか?
Twitterを始め様々なサイトで活動されている方なのですが、とっても素敵な方なんです❕❕❕
そんな小桃さんの魅力を、ざっくりと3つほどご紹介しようと思います🫶🏻
(今回はざっくりとの紹介になりますが、今後詳しく語った記事を書くつもりなので待っていてくださいね🐈‍⬛ ͗ ͗)

𝟏. 活動の幅がものすごく広い

まず小桃さんが何をされてる方なのかというと、

・執筆活動ᝰ✍🏻 (専用サイトがありますが現在メンテナンス中です⚙️)
夢小説、オリジナル小説、短編作品、詩、エッセイなど様々な作品があります📚
2020年にはTOON MIXというイベントで文庫本の販売も行われたくらいなんですよ!(もちろん私も持ってます🕰💗)
小桃さんといえば小説!と言えるくらい、代名詞のような活動なのでメンテナンスが明けたらぜひ皆さんご覧になられてください☁️

・イラスト🎨‎𓈒𓏸 (Twitter、tumblr、Instagram等🫧)
文章だけじゃなく絵でも発信してくれてる小桃さん。
有名な某キャラクターのイラストから、マイナーとされている海外アニメキャラクターまでとても幅広くファンアートを描かれています。
Twitterに載せた作品をtumblrやインスタにまとめる、という方式を取られているようなので、
投稿されたらいち早くみたい❕という方はTwitterが、
まとめて見たい❕という方はtumblrかインスタが
おすすめです🫶🏻

・写真📷´- (Twitter、tumblr、Instagram🫧)
小桃さんはカメラで撮影する事もとってもお得意で、テーマパークの公式写真ですか???ってくらい綺麗なお写真を沢山撮られています📷🎞
こちらもイラスト同様、まずはTwitterにアップしてくださることが多いので、
小桃さんのお写真を見逃したくない🥺❕という方はTwitterを、
過去のお写真も一気見したい❕という方はtumblrやインスタをご覧になられるのをおすすめします🫶🏻

・占い🔮🫧 (Twitter🫧)
実は小桃さん、占いがとっても得意なんです🔮🫧
的中率が半端なく、私も何度も参加しているのですが毎回爆当たりしてます、、🥺
占い方法なのですが個人鑑定は行っておらず、不定期で3択リーディングという形の占いを行われています。
期間限定公開ということが多いので、占いに限らず様々なコンテンツを見逃してしまわないようTwitterはフォロー必須ですね🥺✨

・ブログ🎞🤍 (FC2🫧)
2009年から現在に至るまで精力的に続けてらっしゃるこちらのブログ💻。
現存する中では最古のコンテンツなのではないでしょうか?
これを書くにあたり過去に書かれた記事を読んでみたのですが、推し始める前の小桃さんがどんな感じだったのかが知れてとっても楽しかったです👏🏻💗
(カラオケで私の大好きなハロプロの楽曲を歌われてたと書かれていてめちゃくちゃびっくりしました、、💗)

・動画配信🎬´- (YouTube🫧)
公式YouTubeチャンネルでは購入品紹介動画や小説の朗読など、とにかくかわいい小桃さんが見られます🍑🎀
そして、とある某キャラクターが関わるイベントのアンバサダーに就任された時に制作された、あまりのクオリティの高さに佐賀県からも賞賛されたというイベント紹介動画がご覧になれます❕❕❕
某キャラクターというのは見てからのお楽しみ、、🦊🍓

・ラジオ配信📻´- (ツイキャス、スペース等🫧)
不定期で行われるラジオ配信は、小桃さんの声がたくさん聞けるとっても貴重な機会だし、基本的にアーカイブ等は残らないのでリアタイ視聴必須です❕❕❕
(ちなみに私は何度か見逃してます、、つらい、、)
生放送の際はツイキャスやTwitterのスペース機能から視聴できます🫶🏻
そしてたまにTwitterの音声投稿を使った短い配信も行われます📻💗

と、ものすごく幅広く活動されている方なんです!
小桃さんは様々なキャラクター(お名前を出していいのかわからないので明記しません🦊🐰💰)への愛が深くて、キャラクターに関するエンタメコンテンツの発信や、夢女子、フィクトセクシャルに関する発信をよくされています💬🎀

・エッセイ (note🫧)
そちらに関する記事が、なんとこのnoteにまとめられているんです❕❕❕
みなさんぜひ見に行ってみてくださいね🙌🏻💗

小桃さんのnoteや上記した各SNSのリンクは記事の最後にまとめて載せています。(1番下のリトリンに飛んでいただくのが1番手っ取り早いと思います✊🏻💗)


𝟐. お人柄が素敵!!!

小桃さんはめちゃくちゃ優しい方なんです🥹💗
とっても思慮深くて、他者をすごく思いやっていらっしゃる。ご自分では謙遜されているけど、数年間推してきた私の目にはとってもとっても素敵な方だなぁという風に映っていますよ✨

そういった人間性は、作品やブログ記事などの文章にも現れていると思います。
優しい人じゃないと書けない文章や、気づけないような細かな部分への配慮や、できないような気配りに溢れているんです🌷💗
私も見習わなきゃ、、。

以前、小桃さんはとあるオーディションに参加されたり、とあるイベントのアンバサダーに就任されたりしていたのですが、
オーディションを受けた動機は、自分がただ目立ちたいからとかではなく、周りへの恩返しのためにとの事でした💎
オーディションの際の振る舞いも、他の人達は中々に卑怯な手を使っていたのですが小桃さんはもちろんずるい事なんて一切せず、その上でファン同士が揉めてしまわないように配慮までしてくれました🥲👏🏻
(そのオーディション、正直他の参加者の民度というか治安が悪すぎた上に運営の方針もちょっとどうかと思うようなもので当時はモヤモヤしてたのですが、より小桃さんの人柄の良さが際立ったので逆に良かったのかな〜って今では思います、笑)
アンバサダー就任の時は、ただひたすらその媒体のことを丁寧に紹介して、自分のためじゃなく運営さんのために期間中ずっと動いてらっしゃったのがものすごく印象的でした🥺👏🏻💗
媒体のPRついでに自分も自撮り載せてバズっちゃおう❕的なことしてる人もいたし、小桃さんもしようと思えばできたのに、そういった事は一切しない真面目さと誠実さがとっても素敵だなぁと思いました🫶🏻💗
ちなみに就任時に作成された紹介動画が小桃さんの公式YouTubeに上がっているのでぜひご覧になってみてください🎞
説明が情報盛りだくさんで丁寧だし編集は見やすいし映像は綺麗だし、ものすごくクオリティの高い映像となっております🦊💛

個人的なお話ですが、私が何かあって病んでいたら慰めてくださったり、もちろん他のファンの方にもたくさん寄り添っていられて、そんな姿を見る度に(小桃さんってキラキラしてるなぁ)と思ってました。

エンターテイナーとしての活動やイベントを行っている時の小桃さんもとっても輝いていて素敵なのですが、そういったひと目でわかるような輝きだけじゃなく、日常生活をする上での細かな気配りや優しさも小桃さんの美しさの秘訣なのではないかな、と思います🍑💎

𝟑. 実はお嫁さん👰🏻‍♀️

そう、実は小桃さんご結婚されてるんです💍
だからリアコしないようお気を付けてください❕ラブラブすぎて病みます❕笑
旦那さんというのがさっきから書いている某キャラクターさんなんです🦊💛
実はずっと旦那さんのお名前を伏せているのにも理由がありまして、、

小桃さんは二次元のお相手と恋愛するにあたって、"公式様に迷惑をかけない"というのを大切にされています。
御自身も作品を作られるので、大っぴらにキャラクターの名前を出していちゃいちゃするのは違うと考えられているんです。
人によって様々な価値観があると思いますが、私は小桃さんと同意見なので、この考え方を尊重して伏せ字にさせていただきました。

実はこういった小桃さんの配慮が、小桃さんご自身の身を守ったという出来事があるので、紹介させてください。

小桃さんがご結婚された際、ソロウェディングで撮影したお写真をツイートしたらとってもバズってたくさんの方から祝福されました👏🏻🤍
ですが、それを利用しようとした某メディアから取材依頼が来たそうで、
小桃さんも最初は受けようと思われていたものの、「作品の名前やキャラクターを明記しないと記事は書かない」という何様すぎる対応を受け、きっぱりお断りしたそうです。
取材させてもらってる立場で相手の意思も尊重できないのかよ!とか言いたい事はたくさんありますが、笑
ちゃんとお断りした小桃さんの作品愛は本当に素敵だなと思いました🥲💗
そして、当時は記事化されないことが少し悔しかったけれど、今となってはそんな悪質メディアのアクセス数稼ぎに利用されなくて良かった、、と心から思います💭

そんな愛情深い小桃さんと旦那さんのラブラブな日常も、Twitterにてよく投稿されているので皆さんぜひチェックしてみてください🦊🍑🎀


とっても長くなってしまいましたが、ここから掘り下げるともっともっと書くことになるので本日は一旦ここまでにさせていただきます!笑
私は小桃さんに関しては同担さま大歓迎なので、私の大好きなエンターテイナー小桃さんをみんなで一緒に推しませんか?

少しでも小桃さんのことが気になった方はぜひ下記のリンクから小桃さんのSNSをご覧になってみてくださいね🫶🏻

#小桃さんしか勝たん ✊🏻🍑💗
#こもたんしか勝たん 🥺🍑❤️‍🔥
#強火小桃担 #同担大歓迎
#こもたん推し

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
小桃さんの各種𝐒𝐍𝐒🍑💭

📓 𝐧𝐨𝐭𝐞 📓
https://note.com/komomo615/

🕊 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 🕊
https://twitter.com/komomo615?t=EGx_WV4_3REgZzpkPQ6n0w&s=09

🎞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 🎞https://www.instagram.com/komomo0615/

🎥 𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞 🎥
https://www.youtube.com/channel/UCMRXUUW8gLQaf03Dmfdnftg?sub_confirmation=1

⛓️ 𝐒𝐍𝐒 𝐥𝐢𝐧𝐤 ⛓️
(その他のサイト等の情報はこちらのリンクをご参照ください🎀⛓️🍑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?