見出し画像

"スケボー初心者におすすめ"親子で見たい!今、話題の"スケボーYouTuber"って?

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

スケボー初心者のRINGOママです。

昨年はありがたい事に、沢山の方とスケボーをご一緒させていただく機会に恵まれました!

また、Twitterをはじめた事で、様々な地域のスケーターさん達とも繋がる事ができました。本当に、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!

1.スケボーYouTuberとは?

さて、スケボーYouTuberには、様々なタイプの人がいます。

それぞれに個性があって、ためになる面白いチャンネルが沢山ありますが、

特にハウツー(How To…やり方)を取り入れているスケボーYouTuberは、初心者にとっては上達への近道を教えてくれる、とても有り難い存在なのです。

いつでも何処でも、上級者が実際に滑っている様子や、練習スタイルを見る事が出来るのが最大のメリットです🤩

そこで去年スケボーをはじめたよ!という初心者の方や、お子さんをお持ちの親御さんにもオススメの、私のイチオシ!YouTuber達をご紹介したいと思います☺️

2.親子でスケボーする姿に共感!パパはYouTuber

なんと言ってもわかりやすい!!

パパさんと息子さんのやり取りが微笑ましくも勇ましい、親子で楽しむのにピッタリの動画です。

3.やっぱりカッコよくスケートしたい!そんな初心者にオススメ❣️MDAスケーター

スケボーyoutuberとして大人気のシモン君。スケートカルチャーを広めるための、様々な活動にも取り組んでいる、注目のスケーターさんです。

4、女の子スケーターと学ぶフリースタイル!FS-GIRLS

華やかなフリースタイルの技を練習してみたい!そんな方にオススメのフレッシュな動画。更に知りたいという方は、ご本家、藤井アニさんの動画もわかりやすいので、両方観るのが良いかもしれません。

今回は、特に初心者や、親子向けの方にオススメの3つをご紹介させていただきました。是非参考にしてみてくださいね♪

どれも、見ているだけでも楽しい動画ばかりです。周りに仲間や、スケートパークがなくても、マイペースに練習を楽しめたらマル!

自分だけの楽しみ方を見つけてくださいね☺️


コメントやスキ、あなたからのサポートは、私の今後の活動費やエネルギーになります。応援していただけると嬉しいです!