✧プロフィール✧

この度、noteを使い始めてみることにしました!
やってみたい!を、やってみよう!へ。
*
*
試行錯誤しながら、
自分のやってみたい!を
実行に移していこうと思います。

*簡単に自己紹介*
・Instagramによく出没しています。
・Instagram: @ringo_happydays 
・絵を描く🎨🖌ことや、日記や手帳を書く🖊ことが
好き。
・2人姉妹の母
・ナース
・O型で水瓶座
・自分のやりたいことを追求して、
    実行に移していこうとしているところ。

やってみたいことの一つとして、
自分の書いたもの、描いたものを
配信すること!
というのがあります。

描いたものをダウンロードできるよう、
チャレンジしてみようと思っています🌱

よろしくお願いいたします😊🌿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?