焦らない。急ぐこともない。 わたしにはわたしの歩幅がある。

一年前のFacebookの投稿と写真↓

Nonviolent Leadership Retreat for SOCIAL JUSTICE

が終わりました!

限界に挑戦した1週間。

明日アメリカへ戻ります。

画像1

----------------

あれから一年。

いやぁー、あのとき限界に挑戦して1年経ったわたしは、最近、何かブレイクスルーが起きそうな感覚でいる。

「パズルのピースは外にはない。」

と友人が言ってくれたように、

自分の中にあるパズルのピースを、

ワクワク、ドキドキ、オロオロ、ウロウロ?、ビビったり、ヨシ行こうって思ったり、やっぱり守ろうとしたり、探したり、探さずちょっと遠回りしたりしている感じ。

全部、丁寧に優しく包み込んだ上で、

強く、前に進みたいと思う。

焦らない。急ぐこともない。

わたしにはわたしの歩幅がある。

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡