見出し画像

もう同じ自分の「影」が出てきたやないかい。

昨日これを書きました。

早速、

『一番優先にしたいことをなぜかいろいろ用事作って後回しにし、ギリギリになって「やばーい!」と追い込むようにやり始める自分…』

が出てキター!笑

翌日!!早い!!笑
ということは、わたしほんとうに毎〜日こうやって生きていたんだなって。


彼女が現れたのは、今朝。
今、受けている講座で朝イチにするワークをやろうとして・・・


眉毛を整えている自分がいた!!笑


絶対ワークに直接的にも間接的にも関係ないやつやん。笑 洗面所の鏡の前でピンセットを持っている自分にハッとして、もう笑えちゃった。笑

今までは、こうして先送りにする自分に嫌悪感だったんですが、「もぉーシャドーみゆき、おはよう♡」って愛おしささえ感じる不思議な感覚。笑

とりあえず、気づきつつ眉毛は抜いて(やめへんのかい笑)、次にやろうとしていた洗濯物やらなにやらに取り掛かるのはやめて、心地よくワークに取り組むことに。

これたぶん、ワークに入るまで時間、昨日までよりめっちゃ短かったはず!


あと、メンタリストDaiGoさんの動画に一時期すごくハマって毎日見てたんだけど、その当時「先送りを改善する」動画だけは、避けて見なかった自分がいた記憶がフッと出てきました。

あの時から、先送りを改善しないシャドーみゆきがいたんやな。笑

こうして影に気づいてあげるだけで、
全然違う選択ができる=人生(未来)は自分で変えられる♡


では、今日もハートフルな一日を♡
また明日ココで♡

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡