【NVC 人と人との関係に命を吹き込む法 新版 シリーズについて】

9月22日スタートした、この本について書くシリーズ。

第一回目はこちら。


NVCの創設者マーシャル・B・ローゼンバーグの唯一の日本語に翻訳された本。

これを第一章から第十四章までを、わたしがリトリートや講座で学んできた様々な視点や、たくさんの方から伝えてきてもらったものもふんだんに盛り込んで、初心者の方にもわかりやすく伝えていこうとする挑戦です。

このシリーズは、マガジンを購入しなくても、無料で最後まで読めるようになっています。

いろんな事情があり、購入するのが難しいという方にも読んでいただきたいという想いもあるんです。

初めての試みでちょっと緊張していますが、もし、この試みに何かを感じてマガジン購入という形で循環をしてくださったときは、その想いをありがたく受け取らせていただき、また文章として循環をしていきたいと思います。 

循環が循環を生む世界が好きです。

世界60ヶ国で100万部を超えるこの本。 

たくさんの方に届きますように。

初めての試みで緊張と共にどうなるのかな?とワクワクもしています♡


マガジンはこちら↓


なんだか申し訳ない… とか、金額がついているのはと読みにくい… とかは、わたし自身は全く望んでいなくて、そのまま、安心して無料でも読みつづけてくださいね♡

読んでくださるだけで、力になるので。ほんとうに。

NVCを伝えたい方へ、拡散も大歓迎デス♡


そして、もう今すぐ何かしらの講座を受けたいと思われた方は、わたしは講座を扱っていないので、わたしがすごく信頼をしているせいちゃん(石川世太さん)の講座↓をオススメします。ビジネス系、主婦、医者、学校関係者、などなど、すべてを包括していて、初めての方も安心して受講できるかと思います♡


わたしが最初に学んだKokoさんの基礎クラス↓もとってもあたたかく、もうほんっとにハールフルで情熱溢れるKokoさんなのでオススメです♡ 女性やお母さんが多いかも?男性ももちろんウェルカム!


NVCジャパンのサイトより感情とニーズ表の無料ダウンロードはこちら↓


わたしのオススメのどりちゃんの感情とニーズのカードはこちら↓



それぞれのリンク、気になった方は是非クリックしてくださいね♡

NVCを共に深め、自分と、人と、共感的につながる人たちがこの世界にたくさん増えますように♡

(※NVCの世界中のトレーナーからよく聞くのは「これが正しいと思わないでください。是非試してみてください。」という言葉。みなさんも試してくださいね♡)

2020年9月22日
Miyuki

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡