見出し画像

感謝のジャーナル【106】

① 公園に行ったら友人家族に会えた!子供たちも楽しそうに走り回って。こうしたオフラインでのコミュニケーションの時間がとても貴重な日々。たくさん話して、たくさん笑えたことに感謝します。

② 公園から帰るとわたしが謎のお腹いたーいっ!しばらく寝てた。夫はゴルフだったので、夕飯はデリバリー。このデリバリーシステムに支えてもらったことに感謝します。(今は復活!)

③ 帰国する方から夫がキーボードをもらってきた。楽器と無縁の環境で育ったわたしたち夫婦は今後も自分たちで買おうという気にならなかったであろう。子供たちが大喜び。いただいたこと、子供たちの笑顔、その循環に感謝します。

画像1

今日も今この瞬間を生きる。
今日も世界が感謝の循環で満たされますように。

それには、自分が感謝そのものになる。

*************************************

今日からでもいつからでも一緒に
感謝のジャーナル」をはじめませんか?

わざわざ書かなくても感謝してるよ!
というのも素敵。

でも書き留めていくとさらに豊かさ倍増するなぁと体感しています。

自分だけの感謝の本♡
(noteだったらマガジンが作れて便利♡)

一緒に「感謝の循環」をココから広げていけたらうれしいです♡

Peace in oneself, Peace in the world.

では、感謝の一日を♡




循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡