見出し画像

アメリカの風月。

ブレイク日記。

大阪人としては住んでる街に
風月があることはめっちゃありがたい。


しかし…

お好み焼き一枚…

画像1


2000円!!!!!!


焼きそば…  

1500円!!!!!!


ビール1杯
オレンジジュース2杯
バターコーン
牛すじポン酢
とんぺい焼き
お好み焼き2枚
やきそば2つ(一つ持ち帰り)
アイスクリーム2つ


チップも含めて、

15000円…

お好み焼き屋さんですよね?笑

そしてそれでも思ったより安いと感じた
シリコンバレー物価に麻痺しているわたしたち…


駐在生活って貯金たまる夢のような生活と
思っていたけれど、

貯金…

ゼロ♡

ときどき、マイナス♡笑

でも楽しく生きてます♡笑

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡