自己紹介という名の自己追想

コンバンハ🌝

毎日何かを書くことは大変だなぁと
2日目にして思っています、19歳です。

今日は自己紹介がトレンドになっていたので
私の人生をざっと振り返り。

興味がある方はお付き合いくださいませ😝


華のJ Kも過ぎ、さぞ色々な経験もしてきたのかと思われる方もおられると思いますが、

ほとんどの時間をなんとなく生きてきてしまったなぁと今振り返れば思います。

だから、私の19年の人生のうち、

今の私になれて、生きてると感じる事が出来ているのはここ2カ月です。

もちろん、それまでの人生があったから
今の私が居るので、無駄ではないですが、、

高校をもっと楽しんだら良かったなぁとは
少し後悔中です。勿体無かった〜〜😣

え?じゃあ2カ月前何があったの
というと、、

\運命の本との出会いがあったんですよね/

いやぁ、本って凄い力ですね、
その本を読んでから少なくとも私は
以前よりアンテナを張れるようになり、
ほぼ偶然に近いような、
でも本当に素敵な出会いが次々と起こりました。


本を売りたくて言ってるんじゃないので
名前はあえて言いませんが(笑)

また明日はその本からどんな事を学んだのかを書こうと思います。

もし気になった方がいらっしゃったら
気軽にコメントください🤘🏼

すぐ言うんで🤣

今日も1日お疲れ様でした。
明日からの仕事、学校
お互いぼちぼちやっていきましょ〜〜😚

いいねありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
頑張って、寝る前に投稿続けるので、
気が向いたらまた覗きに来てください😆

それでは、おやすみなさい🌛

#自己紹介 #オススメ本 #19歳 #2日目 #人生振り返り



この記事が参加している募集