見出し画像

週末のカフェ巡り-不純喫茶ドープ編-

こんにちは。
週末時間があったのでずっと行ってみたかった
カフェに行ってきたのでそのことを書こうかと

不純喫茶ドープは中野と上野御徒町にある
ネオ喫茶。

最近レトロ喫茶だったりネオ喫茶が流行ってるけどその火付け役なんじゃと勝手に思っている笑

お酒なんかも頼めたりする。

この日は土曜の15時ごろだったけど店内は満席!10分くらい待って案内された。

不純喫茶ドープは雑居ビルの2階にある

ディスプレイが既に可愛い!!

土曜の午後だった事もあって店内は賑わっていた。

看板も可愛い。。ネオンな色味がたまらない


ガチャガチャもあった。
これまた可愛い。クリームソーダってなんでこんなに魅力的なんだろう。。

店内は結構広め。テーブル席とカウンター席があって私は1人だったのでカウンター席に通された。

カウンターにはこんな可愛いディスプレイが飾ってあった。

メニューも想像してたよりたくさんあって悩んだんだけど、初回って事もあったので王道の
クリームソーダとプリンを頼んだ。

プリンは硬めで、クリームソーダは大きなバニラアイスが乗っていてこれぞまさに!という見た目。

可愛い。。そしてプリンもクリームソーダもすごくおいしかった。

ナポリタンとかもメニューにあったから
次はお昼に来たいかも!

ネオン喫茶が好きな人はぜひ行ってみてほしい

おわり

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?