見出し画像

朝起きたらやばかった話。

今朝起きたら、顔がヤバいことになっていた。

何がやばいってうつ伏せになって寝てて浮腫んだとか顔顰めて寝てたらしくて顔がしわしわだったとかそれはそれでそうなんだけど。

見てわかるほど耳の下が腫れている。

え、私、おたふく風邪やったよ?2回くらい。

てか、鏡で見てわかるほど腫れてるって何。

なになに、急にどしたー?

何免疫本気出してんの?つか、昨日までの私と何がちがったの?

昨日の私も今日の私もモチベーション以外はそこそこ同じと思ってるし、相も変わらず手の届かないひとを拗らせるくらい好きでいる、同じ私だ。

ただね。

同じ私であることが辛いほど、確実に耳の下が腫れてるんだけど腫れてるんだか浮腫んでるんだか太ってるんだかワケわかんないのよ。

ということで、耳鼻咽喉科に来ています。

よくわからなかったからとりあえずGoogleセンセに教えていただいた病院に来てみた。

一時間ちょい待つけどオッケ?って聞いてくれる優しい受付のオネーサン。(しかも広末涼子似)

今のところなかなか良さげです。

診察のときの先生の感触で聞こえない右耳をお任せするかどうか決めようと思う。


よろしければサポートお願いします。 褒められて伸びる子です。 よろしくお願いします!