見出し画像

あと一ヶ月で帰国です!!


はじめまして、りんごです!! 
最初の投稿のため簡単に自己紹介をします!

大学を休学してタイのピサヌロークで生活をしている22歳!!普段はタイの高校で日本語を教えるタイ人の先生のサポートを行ったり、一緒に授業を行っています。

高校までは水泳一本人生。バタフライと背泳ぎの選手でした。
大学からはバトミントンやキックボクシングにハマって運動とアルバイトばかり。それとちょっぴり言語の勉強をがんばりました。
今は絶賛タイ語の勉強中です。

言語の部分を少し説明させていただくと、日本語学校に行ってみたくてモンゴル語を勉強していました。それと平行して英語の勉強をしようと思い短期で東南アジアに留学したり、、それでも英語の苦手意識はなかなか克服できない人です。。

とこんな感じで簡単に自己紹介させていただきました。


ここではなかなか文章を考えない私がどこまでできるかの挑戦と
残り一ヶ月、日本の帰国までの間ただただ感じたことを綴っていく場所です。

私の投稿を読んで新しい気づきや私の考えとの違いを感じて自分を知っていただけたらと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?