見出し画像

ウィズウィズ実験(84日目)

ウィズウィズ実験84日目です。

いきなりで申し訳ありませんが、今日の記録でこの実験を終わります!😓

今朝とった20日大根に割れ目が入っていて、僕の心にもヒビが入ってしまいました。笑

まぁ、冗談はさておき💧

実はしばらくココを離れる予定があるので、今のうちに片付けようと思いました。

この実験から分かったことや思ったことは別に書こうと思います。

今まで読んでいただき、ありがとうございました!!

記録休止中にも、noteの方では植物や環境についての情報発信をしていきますので、

気になる方はどうぞいらして下さい!!

👨<ウェルカムよ〜

次からはプランターだけでなく畑での栽培も記録したいと思いますので、是非お楽しみください♪

天気:ところにより曇り☁️

気温:17/25℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?