見出し画像

くすっと笑おう★ Vol.2

あなたは今日笑いましたか?


前回もっていっても、かな~り前に

書きましたが、笑うことはとってもいいことなので、

沢山笑うようにレッツゴーーーーー!!


では、今日はネタ子ちゃんとボケ子ちゃんの

登場で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ネタ子ちゃん  ボケ子ちゃん今朝何食べた?

ボケ子ちゃん  パンと牛乳とスクランブルエッグ!

ネタ子ちゃん  ほんとにパン食べたん?

        なにつけて食べたん?

ボケ子ちゃん  バターつけたよ~

ネタ子ちゃん  ジャジャジャジャーン

        (冷蔵庫からパンを見せながら)

        これ、トースターに入ってたよ~

ボケ子ちゃん  ん?誰の?

ネタ子ちゃん  ボケ子ちゃんのたよ‼

        (こんだけ言ってるのになんで気づかんねーーーん)

        朝パン食べてないでしょ。

        トースターの中で、パンが焦げて泣いてた(笑)

ボケ子ちゃん  あれ?食べたと思ってたのに・・・

        夢やったんかな・・

ネタ子ちゃん  夢のわけないよ~

        現実やって~ 
         

        パンが可愛そう(笑)
        そして、ボケ子ちゃんもかなり可愛そう(笑)

いつかここに登場してくれてるキャラクターを描けたらなと
思っています。

ではでは、また次回にお会いしましょう(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?