見出し画像

ポジティブの魔法が来た🧙‍♂️♬.*゚

画像1

先日、ポジティブの魔法が届いた。
はじめにを読んで、目次から気になるところへ。
『 恋愛のこと』マオさんてこんなふうに思ってるんだ!って。ニヤニヤしてしまう笑

そしてここでサインに気付く!
サインを増やしてくれたのは知っていたけど。
まさか!あるとは思わなくて。落としそうになるし何回も確認した(笑)
凄く嬉しい🙌🏻💕

一通りは読み終わり、今は、自分に重ねて読んでみてる。
同じだ!っ思ったり。私とは違うけど、そういうのもあり?なんだ。とか。
細かく色々な項目があるので、忙しくても少しずつ読めるのも良いなと思う😊

入口は好きなア―ティストだからでも。表紙が好きだからでも。何かのレビューやクチコミでも良いから。先ずは手にとってみてほしいなと思う一冊📚

幻冬舎さんからも無事届いたし。明日はイベントでどんなト―クが聞けるのか!凄く楽しみ\(*Ü*)/

ポジティブの魔法🧙‍♂️もっとひろまれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?