1

今日のバイトは夕方から夜までの準夜勤勤務。自分は高卒ですぐに就職したけどパワハラ受けて未遂するまで追い込まれてたので正社員辞めて今はフリーターしてる。高卒フリーターって肩書きやばいし将来どうすればいいか分からないし社会不適合者で時々しにたくもなるけど好きな物のためとりあえず生きてる。 

毎日何かしら面白いことがある訳じゃないし同じことの繰り返しだけどなんとなーくnoteを続けてみる。

そいえば昨日のバイトでお菓子もらった。些細なことだけど嬉しかったし帰る前にお腹すいてたからバリバリ食べた。けども夜10時くらいにお菓子食べるのはさすがに太るから今度からは控えようと思う✋ 

ということで今日も1日頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?