見出し画像

11月だあ!!



おつかりン☆

なんか、今まで痛めたことのない場所がつったり、変なところにニキビができてびっくりしている…
りンごでつ(´ ・ω・`)(´ ・ω・`)(´ ・ω・`)


目の中の肉のぶぶんあるじゃん?
目やにたまるとこ!
その中にニキビ?みたいのできてるの😱😱😱
どういうこと???

↑わかる?笑


後、今朝筋トレしてたら顎の奥の方の筋肉がピキーンてなって…え、こんなとこ痛くなったことない!!ってガクブルした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



食事が偏ってるのかな〜
冬はとくに肌や髪へのダメージも大きいから栄養しっかり摂ろう〜💡

調べたら激辛はあまり髪に良くないみたい〜😣
たまに、にしよう(笑)

やはり筋肉をつけるのにもそうだけど、タンパク質は大事ぽい!
あとはヨード、ビタミン、コラーゲンなど、結局バランスの良い食事が大事なのね…

最近Twitterで流れてきて見たのは、肌には亜鉛が良いって!
ってことで調べたら髪にもいいらしい!!
亜鉛不足で抜け毛多くなるらしい…ホントめっちゃ抜けるからな…m(_ _)m亜鉛摂ろう!!!

牡蠣・いわし・あじなどの魚貝類、豚レバーや牛肉赤身などの肉類、豆腐、納豆、えんどう豆、切干大根、アーモンド、落花生などが多く含まれているみたい😊

豆腐とかアーモンドとかは摂りやすいね!

食塩不使用ナッツ大好き😆

でもナッツはだいたい輸入品だからAmazonで調べたら結構当たり外れがあるみたい💡
湿気てる〜ってレビューが一つはある感じ!
でも明治のアーモンドチョコって絶対カリッとしてるイメージ😺
こないだ久々に買ったら一気に食べちゃって反省😂
ま、久々だったからおっけーε=(ノ・∀・)ノ笑


健康食品調べてたら青山のファーマーズ・マーケット行きたくなった😂
進撃の巨人で共演した松尾諭さんから教えてもらって、そこで売ってる砂糖不使用ドライフルーツにハマったんだよね〜
とくにデーツとパイナップルとココナッツが好きだったな😆
デーツは干し柿みたいなイメージ!
パイナップルとココナッツは繊維〜!って感じ(笑)
噛みごたえが良いのよ(笑)

そういや去年誕生日に送ってくれたドライフルーツ美味しかった😍ありがとう〜♡
りんごも砂糖使ってるやつも美味しいけど、使ってないサクサクのやつがヘルシーで罪悪感無く食べられて好き😘

キミもどこかで見つけたら食べてみてね💕


なんか健康食品トークになってしまた…


まあ世間も健康志向だもんね!
コンビニでも糖質オフパンとか、タンパク質摂取しよう!みたいな商品出てて、そういう商品が気軽に買えるようになったのはありがたい😊
ちなみに私が好きなのは食物繊維たっぷりもち麦おにぎり♡とくにセブンの梅昆布?のやつがオススメだよ〜
プチプチしててもち麦好きなんだ〜😍
家では押し麦?とかたまに穀米ミックスみたいなやつを白米と混ぜて炊いたりするよ♪
最初にハマったのは母上だけど私もハマってしまった〜😆何より食感が好きなんだよね♡



あ、健康トークが続いてしまった…


激辛カップラーメンやポテチやチョコレートも大好きだけど、だからこそ、健康も一応気にしておりますよーとね(*/ω\*)笑


オススメの健康食品あったら教えてね😊




そういえばせっかく秋服買ったのにちょっとハズレ多くてショック受けてる……なんかラベンダー色可愛いと思って気付いたら全部ラベンダー色の服買ってて(笑)
しかもその色が着てみたら似合わないという…!!
YouTubeで試着動画観て可愛かったから買ったのにー!!
私には合わないのかーー😣😣😣
メイクはピンク系似合うから服も合うと思ったんだけど…
写真撮ることあったら載せるね😂笑
妹氏のトレンチコート借り過ぎてたからそれも買ったんだけど思ってた生地感と違くてそちらもショックだった…調べたんだけどなー…やはり実際見ないと分からないね^^;トレンチコートはまた探そうと思う😣
薄手のロングのトレンチコートでベージュとカーキが欲しいんだ〜妹の持ってるやつが2色ともすっごく可愛いから全く同じの欲しいんだけど、どこかのセールで買ったやつで分からないんだよね…

とりあえず今シーズンは買っちゃったやつ着る!
そろそろ普通に厚手のコート欲しい季節だし😂
ニットも新調したいしな〜

働こうーーーー!!\\\\└( 'ω' )┘////🔥🔥🔥




つらつらと書きたい気分だったから…
読んでくれてありがとうでした!

そういえば10月からサポート機能的全く使えなくなってて今までのやつどうやって見るの?って焦ったけど、アプリじゃなくてブラウザからログインしたら見れたからよかった😂




ではでは!

10月はハロウィンイベントありがとうございました!


私のオリジナルロンT購入してくれた方、本当にありがとう😊💕

11月は何ができるかなあ?
12月のために働きまくりたいのが本音(笑)


いつも本当にありがとう!
スキもコメントもチェックしてます😊


体調だけは共に気をつけようね!!🍎


てか髪型可愛くない?😍💓
自分でやったの偉いでしょ♡



りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!