見出し画像

🔥戦利品🔥


 
おつかりーン☆
 
少し暖かい日も増えてきて、春色のメイク道具やお洋服が欲しくなってきましたよっ🌸
りンごです(*´ ꒳ `*)🍎
 
 
 
 

そんなことよりも!(そんなことではない)
 
 
 



 
ゲームセンターに行きたい!!←←←
 



 
 
ゲームセンター欲が増しています。笑
 
こないだ行ったんですけどね(笑)

みて!!
一回十円なの!!😍笑
 
 
みんな大好きうまい棒〜!!
十円だと何回やっても罪悪感がない〜!!笑
 
しかも、一回で3本取れたりする😏✌
 

こちらは100円で3回できるやつ!!
 
右でも左でも選べるよ😺
 
私はこのなんとも言えないチョコが入ったマシュマロ好きなんだよね〜😂💕
 
 

もりもり海の生き物。
 
一回百円だけど、取れそうだからやっちゃった(笑)
二百円で三匹♡


 
 

そしたらこちらの爬虫類達もとれそーと思ったら取れませんでした(´ ・ω・`)
 
 
 
はい、戦利品がコチラ‥!!!
 
 
 
 



どーーーん!!!


 ん?チョコがいる‥
あ、チョコタワーもやったわ(笑)
 
二百円使って一枚だったからお得では無かった😂笑
 
 
前日嫌なことがあったのでたくさんやっちゃいました(*ノω・*)テヘ
 
 
太鼓の達人とマジカルフロンティア?みたいなクイズゲームやりたい​:;(∩´﹏`∩);:
友達がいたらバスケのシュートするやつとマリカーやりたい​:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
しばらくは十円ゲームで気を紛らわせようと思います(笑)
 

 
 
ちなみにこーゆーのもすき。


今回はやらなかったけど😆
 
近くにメントスもあったー💡
 
 
 
あと一つ見てほしいのが…
 

 
 
 
 
 
 



 
じゃん。

でかーーーーーー!!!✨✨

 
 
 
 
おっきいふわふわのうさちゃんです♡
 
これはね、オンラインゲームセンターでとったの!!

漫画アプリの無料ポイント貯めるために登録して無料チケットでやってみたら取れた😂笑
 
 
叔母が二代目のうさちゃん亡くなってから何も飼ってなかったからあげた🐰

心なしか邪魔そうな顔してたけど(笑)
 
可愛がってくれるはず😆👍
 
 

ふかふかできもちーのよ♪
 
 
私はリアルゲーセンで見つけたBIGなサメちゃんがほしーーー!!
 
抱いて眠りたい( ˘ω˘)スヤァ
 
 
現実的に考えたら人をだめにするクッション?が欲しい(笑)
やはり無印のがいいのかなー。
ヨギボーも最近流行ってるみたいだから気になってる😳
 
テレビを見るときにちょうどいいクッション探し中♪
 

 
 

さてさて、最後まで読んでくれてありがとう😊
 
横須賀PR大使のSNS審査もご協力ありがとうございます!
まだまだ投稿していくのでイイネやコメントで応援してくださいね♪
4/3ファイナルステージinソレイユの丘、絶対行くぞー!!🔥 
 
 




 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

 

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!