見出し画像

第一回ヨコスカキカク

 
おつかりン☆
暑い日が続きますが元気!!
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 
 
先週は、第一回ヨコスカキカク(りンご会)
ありがとうございました!
 
ものすごく暑かったけど、一日楽しかったー!!
初めての企画だったし、一人でみんなを楽しませられるか不安だったけど、楽しかったってメッセージいただけて嬉しいです😢💓
 
1日スタッフとして働いてくれたるなちん(妹氏)にも感謝(*^^*)
 
↓こんなの作ってきてくれました(笑)

2部のカラオケでもかなりお世話に😂
 
ありがとうねー😊
 
 
 

るなちんが撮ってくれたオフショット集〜  

 
みなさんからいただいた写真は
→コチラ←
のインスタグラムにて少しずつ投稿していきたいと思います😊 
 
第一弾の駅前写真は投稿したのでイイネしてくださいね♡
 
 

夕方のドブ板の空


3部でみんなで食べた「横須賀ビール」さんのオードブル☆inヨコスカテラスさん

 
美味しかったね(*^^*)
 
横須賀で、横須賀のお店のごはん食べながら、みなさんとお話できて本当に嬉しかったです。
1部では横須賀の街も少し紹介できて魅力を伝えられたかな?と思います😊
 
企画にご協力いただいた横須賀のみなさんにも感謝です。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
また、今回の改善点を見直して第二回りンご会in横須賀!を開催したいと思っていますので、応援よろしくお願いします!
 
とにかく不安がいっぱいだったので無事開催できてホッとしました。
ホントにありがとう!!😆💓💓

 

 


 
 

りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
 
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
 
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara
 
↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛
 
間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!