見出し画像

オンラインシードル飲み会について


 
おつかりーン☆
 

シードル飲んでるー?😺
私はお風呂あがりに飲む予定!!
なんてったって今日はWorld Cider Dayだからね!
 
 


 

さて、やっとオンラインシードル飲み会の予定がたてられました!


今日に合わせたかったけど、中々スケジュール出なくて😣💦
 
日にちは1週間後の6/10、20:00~を予定しています。
1時間の予定です。
用意してもらうのはできればシードル(飲めない方はリンゴジュースでもなんでもok)
好きなおつまみ(ガッツリでも少しでも手作りでもそうじゃなくてもなんでもokだけど紹介してもらいます)
最近のできごとを1つ話してもらおうかな。
(髪切った〜とか美味しいランチのお店みつけた〜などなんでも良いです)
あとは私の話を聞いてください!!笑
適当におしゃべりしましょう〜😊💓
ちょっとまた個人的にやりたいこともあるんだよね〜♡
 
参加方法は
りンごがデザインした
魔法の傘
Tシャツを買っていただくこと。
 
今回は久々になっちゃったので自分の中で一番低い価格設定にしました。
デザインはめちゃかわいくできた! 
サイトで見てくれた人どう??
可愛くない??😍
イラストとタイトルの意味分かってもらえるかな?
 

2種類販売していて、「魔法の傘」と「魔法の傘〜ビッグロゴVer.〜」があります。

私はデザインをアピールしたいのでビッグロゴver.を購入しましたが、使いにくいかなと思って胸元ロゴver.も作りました。

どちらでも1つ購入していただき、TwitterのDMにて購入した旨を伝えて下されば(スクショなどで)当日zoomのURLをお送りします。
 
 
ぜひ、久々に乾杯させてください😆💓
 
 
 
ちなみに、ボツのイラスト案…

(笑)

最初頭に浮かんだのがこれだったんだけど、描いてみたら黄色い雨なんかやだなと思って…(笑)
 
採用デザインはめちゃくちゃいい感じと思ってます♡
 
まあオモシロTシャツとして集めていただきたいと思います(笑) 
 
 
 

楽しみ〜♡♡


オンラインだけど、気軽に楽しもうね💕



 

りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー

スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika
http://twitter.com/sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ





 

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!