見出し画像

サンタさんの思い出


おつかりーン☆
もう毎日家帰ってお湯で手を洗うとき痒い😂
りンごです​:;(∩´﹏`∩);:

ホッカイロ毎日使ってるから今日は箱買いして帰る😏



さて、日曜日は【2022久里浜クリスマスフェスタ】ありがとうございました!!
今年最後に横須賀でのイベントに出られて嬉しかったです😊
久里浜のみなさん優しくてハッピーでした♡

応援電波もびゅーんありがとう✨


さんたりン🍎


サンタさんといえば、うちのサンタさんは毎年たくさんの風船と共にプレゼントを置いてくれてたな✨
その風船で遊ぶのも毎年楽しみだった😌

君は何か思い出ある?😺



イベントしたかったからクリスマス予定入れて無いけど、それ以外がちょっとバタバタしていて何も考えられなかったや😢
私が行きたかった六本木のイルミネーションもクリスマスまでだった😱
でも、バタバタしてるの悪いことじゃないので!
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)ゞ
ってことでりンごのクリスマスに欲しいものはコチラです♡笑


サンタさんへ


もし、送ってくれた方いたらお礼DMするね😌🎄



よし、今日は22時半に寝るの目標!

床で寝ないぞ!🔥


んではではノシ







りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!