見出し画像

最近のこと

 
 
おつかりン☆
シンエヴァの余韻がすごぉい…
りンごです😂笑
 

 

 
 

このエヴァの缶バッチシンジ出せなかったのが悔やまれる…笑
 




 
さて、最近のお仕事話ですが…
 
もうなんか色々話したいことありすぎてまとまんなくてnote書けずにいました(笑)
 
てことで適当に見てください(笑)
 
まず、横須賀アピールグラマーとして横須賀での認知度が上がってきました!!
→これは素直に嬉しい!!横須賀の方からのコメントや企業様からもご連絡を頂いたりして、これからもっと頑張るぞ!!とやる気になっております。横須賀はあまり分からないけれど私の挑戦を応援してくれているみなさまありがとう😭💓
色々面白くなりそうです。
 
ここでさらっと言うけど目標としては、地元のラジオや神奈川TVへ出演したい。そして地上波で横須賀をアピールするきっかけを掴みたいです。
 




 
 
 
シードルアンバサダーとしての活動
→最近はシードルを飲んでいるもののあまり発信できていないのが悩み。シードルYouTubeを始めたい。一人で全部やってる人尊敬(さおり麺好会筆頭に)しかしシードル作りに関して携わることができているのでこれからそれを広げたい。
 
目標は私のオリジナルラベルシードルを出すこと!さらにこれは野望だけど完全オリジナルボトル(ボトルの形もデザインしたい)を作りたい。
 
とゆーかそろそろシードルみんなと飲みたいんだけれども…いい案が浮かばないんだよね〜><
考えるから待っててほしい…
 


 
 
 
横須賀PR大使オーディションについて
→いつも公式インスタタグラムの投稿にイイネやコメントをしてくれて本当にありがとうございます!!審査期間が月末まで延び、4/3の最終審査に行けるかどうかの結果がギリギリになるので、確実なことは言えませんが、行く気でいます!!
ラストスパート!
最後まで応援よろしくお願いします✨
 
これも悩んでて…最終審査、アピールタイムがあるんだけど、何をしようかなって…久々のステージだし、イベント自体を盛り上げたいと考えたら歌っちゃおうかな?!と思ったけど、それってどーなのかな〜><私のアピールポイントじゃない気もする〜><
悩むぅぅぅぅ
ちなみに、来てくれる人いたりするのかな?笑
 


 
 


エヴァレーシングについて
→新体制が発表されて、わー!!(*´ω`*ノノ☆パチパチとなりつつも、自分が居ないことが思ってた以上に寂しく感じた。
自分で決めたことなのに😂
でも、ずっと応援する!!🔥🔥🔥
エヴァのゴルフボール買わなきゃ…笑
 


 
ゴルフについて
→打ちっぱなし&レッスンを受けたり少しずつ上達してるとこ☆
でもまだまだなので頑張ります(`・ω・´)ゞ
 
 

 
 
最近の役者仕事報告
→ソニービズネットワークスさんのPR動画に出演させていただきました。
https://t.co/HCdVy7wKHp
短いバージョンとかもあるのですが長いのが一番長いかな😂そりゃそーだ笑
 
コロナ感染する役なので具合悪そうですが、実際は元気です!笑
お芝居する時かなり具合悪くすることに集中するので本当に具合悪くならないように終わったあと自己暗示かけました!笑
私は元気ー!!とね😏👍笑
 
現場はコロナ対策きっちりでした!
 
 

ロケ弁は、自分でカスタマイズするタイプのノリ弁😍💓
 
 
 
 
明日はオファー頂いたモデルのお仕事!!

ありがたい😭💓
 
てことで一週間で1.5kg減量🔥
(たぶん今日の追い込みでもう少し減ってるけど水分とかの誤差)
 
甘いもの食べたりしたぶんは次の食事を抑えたりしたよ☆
あとはアイスを我慢〜😣
冷凍庫にルマンドアイスがあるから終わったら食べる予定♡
 
公共の施設が使用できるようになってきたからバドミントンやソフトボールが開始したし、ゴルフ練もしてるけど、有酸素運動が中々する時間がない…😳
ここ一週間は筋トレは毎日したけど٩( >ω< )و
 
ご褒美&応援よろしくです😊
♡♡♡
 


 
 
さて、書き出したら止まらなくてこんな時間になってしまったよ😂
明日朝早くなくてよかった😊
 
応援電波びゅーんしてね♡
 
 
 
にんまり♡

 
 
 
 
 


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!