見出し画像

あっとゆーまの8月!!


 
おつかりーン☆
りンごだよ\(^^)/🍎


 
 
今日は悔しいことがあって
むううう悔しいいいいー!!!飛び込みできるプール行きたーーーーい!
 
 
ってなってる(´ ・ω・`)笑
 
 
昔、サマーランドに飛び込み台あったんだけど、無くなっちゃったんだよね〜。小さかったから一番高いとこからは恐くて飛び込めなかったけど…
オリンピックで飛び込み見てたけど、一番高いとこからは絶対無理!笑
2番目も怪しいかな…
意外とあの上に行くと高くて怖いんだよね(笑)
小学生の頃に水泳の大会出て、大きな競技場プール行ったときに飛び込みのところ行ったんだけど、一番低いとこでも怖かった記憶ある😆
大会は、リレーと平泳ぎに出たんだっけな〜?
忘れちゃったけど、泳ぐのは結構得意!
でも走るのと一緒で、速さよりは長い距離ゆっくりの方が向いてる(笑)
 
 
プール、海、行きたーい!!!><
あれ?夏らしいこと……(。´・ω・)?
 
いや、私は浴衣を着た!!!
りンご会で着た!!
 
ってか8月終わるの早くない?びっくりしてる…
 
8月もひまわりンご会(?)したかったんだけど、コロナの状況が悪くなる一方だったので諦めましたm(_ _)m
 
9月はやりたいなあ〜砂浜ビーチボール大会!(うそ)
9/12以降状況が良くなってることを信じてる…
 
 
 
 
 
 
とりあえず8月暑さに負けず生き残ったのでオンラインおつかれ乾杯会しますか!!!!笑
 

来週の木曜日(9/2)の夜19時~1時間ほど!
 
今回はもうワンコインナイトにしようと思います😊
noteのサポート機能にて500円+参加のメッセージをお願いします。
 
当日用意していただくもの(できればでok)
・シードル
・本日のおつまみ
・夏の思い出トーク1つ(夏のおすすめスポットとか美味しいものとかの話でもいいよん)
 
※当日はzoomにて会を開きます。URLは後日お送りします。質問等はTwitterのDMにてお待ちしております。
 
ぜひ、参加してくださいね😊
 

 
うむ。悔しいこともあったけど、8月は最終日にファッションショー!!!!
 
楽しく、私らしいパフォーマンスで、8月を締めくくるよ!!(*^^*)
 
平日だし、コロナ禍だし、大変だけど、応援してくれてありがとうございます😊💕
 
来られる方は気をつけて来てください!
イベント終わったら少しお話できる時間あるので待っててくださいね。
 
 
それじゃ!!noteも久しぶりになっちゃったけど、読んでくれてありがとう😆
なんか10月からサポート機能とか有料記事機能とかがAndroid版アプリのnoteではできなくなるらしい…?
お知らせ記事←に載ってた。。
結構便利なんだけどな😂改善できるよう頑張るらしいから頑張って欲しい(笑)



 
いつもありがとう😌


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!