見出し画像

12月ですね。

 
 
おつかりン☆
 
 
干し芋の季節なんですけど、毎年買っていた茨城の農家さんが去年から体調悪いらしく食べられなくてしくしくしております。
結構お年なので無理せずのんびりしてほしいですけどね😊
ということで、オススメの干し芋屋さん探してます。
 
芋好きなぼく。
 
安納芋買ってしまった…けど、撮影会終わるまでがまん。と思って手を出しておりませぬ。
先日落ち葉掃きしてゴミ袋9袋ぶん集めたから焼き芋やりたい欲が凄すぎた。がまん、えらい!
 
そして餅好きなぼく。母がついに餅を買ってきてしまいもう止まりません。こんど好きな食べ方教えるね。
月、火、連続で食べちゃったから、ここ3日は我慢しました。
もち、一つ食べるともう一つ…とたくさん食べてしまうので悪魔です。
 
てか、餅って年中売ってるのに、冬の食べ物って感じするよね。
 
基本冬しか食べない。ああ、からだが芋と餅を求めている…
 
肥える季節ですわ〜( ;꒳​; )ぴえん
 
寒いからエネルギーしっかり摂取しないとすぐ凍えちゃうからね><
 
身体も実につけようとしているよ…おにくを…とりあえず頑張って筋トレだけ毎日してまする。
あと、お風呂マッサージ。
 
足がむちむちだから筋膜マッサージ?みたいなのやってるよ!
そうすると筋肉が柔らかくなって心無しかパツパツ感が減る気がするんだ\( ๑•̀ω•́๑ )/
 
 
 
 
 

Twitterで保存した写真いくつか載せるね(*^^*)


 

 

スポンサーステージでの写真たくさんありがとう(*^^*)
 
 
この謎のポーズじわらない…??

たぶん、このポーズに持っていく途中のポーズだと思うんだよね

(笑)
 
 
マスク、凹んでるとちょっと変だね><

呼吸するとどうしても…気をつけよ(笑)
 
 

ピットビューイング

当たらなかった人も遠くから撮ってくれてありがとう(*^^*)

 
 
明日は第二回エヴァレーシング撮影会です!! 
 
私服の部…クリスマスデートを想像して買ったんだ〜😊
結構可愛い感じ♡笑
 
楽しみで緊張するよ〜><
 
やることあって早寝できないのがタマニキズでするm(_ _)m
 
少しでも眠れるようにします!
 
そういえば、今回のスタジオが去年某CM撮影の時に使った場所だった😍
 
来られる人は気をつけて来てね(*^^*)
 
残念ながら来られない方は応援電波を送ってください😊
 

待ってるよ♡

 
 


 感染症対策により差し入れ等受け取れないので
お疲れ様〜のお気持ちは
コチラ
からプレゼント、もしくはnoteのサポート&有料記事の購入なんかしてくれたら嬉しいです(*^^*)

また、ご縁で郵便物受付場所が決まりました!
お手紙やプレゼントはコチラまでよろしくお願いします。
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 気付
杉原枝利香宛


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー

スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
 

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
 
Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!