celebrate/SyZyGy (リマスタリング)

celebrate/SyZyGy (リマスタリング)

00:00 | 00:00
君と出会えて本当に良かった
無機質な日常 君が変えた
上っ面な言葉 作り笑い
それでも僕の心みて

その厳しさは 愛のある優しさと
いつものように(心の中に)君がいたよ

いつまでもずっと寄り添いあえたなら 本当の気持ち
伝えたいんだ 君のずっと傍で

気が付けばいつも隣で
君は微笑んでくれた
そのぬくもりに僕は
救われた

君と出会えて本当に良かった
積み重ねた思い出を

いつまでもこの時間が続くといいな
ずっと忘れずに大切にしよう

いつまでもずっと寄り添いあえたなら 本当の気持ち
伝えたいんだ 君のずっと傍で

いままでの日々忘れないよ 
これからも2人 手を取り合って
歩いていこうよ
ずっとずっと 永遠に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?