happy life /SyZyGy

happy life /SyZyGy

00:00 | 00:00
目の前で泣いている君を元気づけることはできないかもしれない
でも少しでも 少しでも心が晴れるなら
僕はずっと歌うから ずっとここで歌うから
一緒にみよう絶景色を

くだらないことで涙流してた昨日にさよなら告げて
笑っていようぜ そうしたらきっと直ぐに 明日はくるさ

目の前で泣いている君を元気づけることはできないかもしれない
でも少しでも 心に光が灯れば
うつむいていたら幸せは逃げていっちゃうぜ
上を向いて歩こうぜ yeah happy life

くだらないことで涙流してた昨日にさよなら告げて
笑っていようぜ そうしたらきっと直ぐに 明日はくるさ

このメロディに言葉をのせて歌っていたら自然に
君の顔にも笑みが溢れるだろう

くだらないことで涙流してた昨日にさよなら告げて
笑っていようぜ そうしたらきっと直ぐに 明日はくるさ

目の前で泣いている君を元気づけることはできないかもしれない
でも少しでも 少しでも心が晴れるなら
僕はずっと歌うから ずっとここで歌うから
一緒にみよう絶景色を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?