笑顔

笑顔

00:00 | 00:00
ねえ 笑って 笑って
悲しみや辛さも乗り越えられるさ

毎年 毎年
年を重ねるごとに
増えてく
たくさんの思い出
無駄なことなどひとつもないさ
全てのことに意味あるはずさ
辛く悲しい出来事もあった
悔しい思いもたくさんした
だけど こうして皆に会えた
だから 前を向けた

そんな皆に心から感謝したい
今度は僕の番だろ?

ねえ 笑って 笑って
挫折や苦しみも乗り越えて
糧にするんだ
笑って 笑って
悲しみや辛さも報われるさ

上を向いていれば きっと
訪れるのは明るい未来だ
だからそんなうつむかないで
そんなに背負い込まないで

皆と出会えた そんな小さな奇跡が
僕の生きる糧だから

さあ光って 光って
一筋の明かりが
心を照らすときは

ねえ 笑って 笑って
僕らなら きっと そうさ
輝けるから

笑って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?