見出し画像

美味しい便りが今年も届いた

この季節になると食べたくなる…それは、たごさんのところのあおきえんさんのすもも!!

去年あおきえんさんのすももに出会い、すももってこんなに美味しいの?!と感動しました。

思い切って買って本当によかったです。

「すもも」を買って食べたのは多分人生で初めてでした。


今年すももの存在をすっかり忘れていたのですが、生協のカタログで見て、そういえば去年すもも食べて美味しかったな、今年もそんな時期か、と思って買ってみたのですが、わりとすっぱい…。
美味しくないわけではないけれど、あの去年の感動とは違う…。


たごさんのところが出荷始まったってnoteで見たな、と思いましたが、去年頂いたサマーエンジェルはすでに売り切れでした。

あとは高価な貴陽という品種、しかも去年より高いという。

今の私は薄給もいいところ。しかも夏休みは丸々お給料がないので自分のためにそんなお金出して買えないよーと思っていました。


しばらく我慢(?)していたのですが、

やっぱりあの味が忘れられない!!と思い、思い切って注文しちゃいました。


注文して大正解!

一口食べたら幸せすぎる!!!
甘い!!すっぱくない!!
これだよこれ〜😭😭
やっぱり感動しておりました。

もう本当、沢山の方に教えたい…。


noterさん方に大人気ということで今サイト見たら完売しておる!

書くの遅くなってすみません…。
今年食べられなかった方は来年ぜひ!!


あおきえんさんのぶどうもめちゃくちゃおすすめです!
今年も忘れず注文しなきゃ!


この記事が参加している募集

居場所活動で子どもたちへ配る飲み物やおやつの材料を買わせていただきます!