見出し画像

こんな日もあるさ

こんにちは?こんばんは?
この時間はとても迷ってしまうオクラです。

もうなんていうんですかね。
コロナに勝てる日って来るんですかね?
どうやって元の生活に戻るんだか道筋が見えなさすぎて、弱音を吐きたくなったりもしますね。

とりあえず、年末の大掃除でくらいしかやらない窓ふきをしてみました!
って言ってもほんの1枚だけだけど(笑)
あとは何してたんだろ?
こんなに時間があるのに、私、何してたんだろ?
あ!お昼寝したんだ!
ちょっとだけうっかりお昼寝したんだ(ダメだね〜)
でもそれを差し引いてもたくさん時間あったはずなんだけどな…。

毎日お仕事に行かなくなって、時間たくさんあるのに何も成し遂げてない私。
ダメダメです…。
ネガティブモード発動です。
なるべく心の状態は健やかに保てるよう気をつけているけれど、気持ちを強く前向きに持てないこんな日もあるさ。
でもね。私、知ってるよ。
こんな日には早く寝るのが1番なんだ。
早くお風呂に入って眠ろう。
 
あ!お風呂洗ってなかったわ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?