見出し画像

恋人のはなし

私の恋人はたくさん話す人だ。言葉がうまいというか、感情表現がとても素直なのだ。愛情表現もしてくれる。
私は反対に愛情表現はとても下手で、ついつい彼ならわかってくれるだろうと思ってしまう。私がなぜか恥ずかしくなっていえない「すごい」とか「いつもありがとう」とか「すき」とか、彼はさらっと言ってのけるのだ。
感情と言葉が直結していることに、羨ましいという気持ちも、すごいなという気持ちも、誇らしいという気持ちもある。

こんなことを思っていても直接彼に伝えることができない私はつくづく損な性格だなと思う。

それでも彼の後を追って素直に言葉にできるように頑張ってみようと思う。

恋人のはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?